博多和牛をつくるブログです

2013年11月26日

あまおう

あまおう
あまおう
あまおう
あまおう



先週土日はJA筑紫のふるさと祭りでした。

当然のことながら部会で博多和牛の販売をしてました。

早朝から焼き肉コーナーには長蛇の列、今年は天気もよく最高の人出だったようで大台突破とか(^^)

日曜日には八女からいちご髭こと弓削君が肉を買いにきてくれて、お土産にあまおうを頂きました
この時期高かろうに有り難うございました。

美味しかった(*^_^*)


二日目には青壮年部の井上部長が来賓挨拶、ボクのお嫁さんにどなたか来て下さい…とは言わなかったが原稿があると最後の〆がキレイなんやけどな…(笑)


この二日間、仕事が出来なかった。゚(゚´Д`゚)゚。


Posted by Aちゃん at 13:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。