博多和牛をつくるブログです

2010年02月12日

今日も雨!!



今日も雨なので長男とイオンへ行ってきました。

長男の欲しい携帯はまだ出てないので、自分のをゲット!!

慣れるまでが大変だ。



Posted by Aちゃん at 15:11│Comments(9)
この記事へのコメント
こんなことしてる場合じゃないのよね!!

月曜日には部会で申告会をするので、早く準備をしなくては。。(汗
Posted by Aちゃん at 2010年02月12日 15:17
携帯選びは慎重に!auのタッチパネルのモデルを半年前に買ったら、全然使えません。(´_`。)
ipodのようにはいきません。メール打つ時間が倍になりました。
Posted by ちゅうげん at 2010年02月12日 16:35
やっと、発見です


これからも、宜しくです
Posted by きのこ村 at 2010年02月12日 17:03
賑わって来ましたね

携帯、何に替えたんですか
Posted by ボビー at 2010年02月12日 17:59
ちゅうげん様
もう買っちゃいました!!
防水・防塵です。。仕事第一です。(爆

今後ともよろしくです!!
Posted by Aちゃん at 2010年02月12日 18:00
きのこむら様

覗かれるより、覗くほうが好きなんですけどね。(爆

ご指導よろしくおねがいします。
Posted by Aちゃん at 2010年02月12日 18:02
ボビチャマ
うれしいことに三ケタ突破です。

仕事を優先に防水防塵、牛の匂いがしないものを。(爆爆
Posted by Aちゃん at 2010年02月12日 18:05
地元の支店長が異動になったため、今から個人的に送別会です。(笑
Posted by Aちゃん at 2010年02月12日 18:07
当然◎性職員も同伴…(爆)
Posted by ボビー at 2010年02月12日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。