博多和牛をつくるブログです

2010年03月21日

校長先生




中学校で役員をしてた時の校長先生が退職を迎えられ、

その記念祝賀会に行ってきました。

当時のPTAの役員に久しぶりに会いちょっと飲みすぎてしまいました。

 

校長先生38年間お疲れさまでした。
これから第2の人生楽しんでください。。。(笑)



今日は夕方から消防です。

また飲みです。(T_T)


Posted by Aちゃん at 15:34│Comments(8)
この記事へのコメント
私はもう飲めません
 しばらく見たくもない
Posted by きゃべ at 2010年03月21日 17:26
しかし、よう飲むな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。爆。奥様の頭に角が・・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年03月21日 21:41
こちらの消防は28日ですが……




明日だけが自宅での夕食で……その後は…
Posted by こぶちゃん at 2010年03月21日 22:59
最近、週末だけは自宅です・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年03月21日 23:14
きゃべ様
今日は私も飲みたくないです。(T_T)
きち~!!
Posted by Aちゃん at 2010年03月22日 12:03
748様
飲みすぎましたが・・・
まだ愛されてる?みたいなんで大丈夫かと・・・(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年03月22日 12:05
こぶちゃん
明日から連チャンです。
Posted by Aちゃん at 2010年03月22日 12:07
ボビ様
明日から公務での飲みが続きます。(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年03月22日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。