博多和牛をつくるブログです

2010年04月11日

鉄ちゃん・・・その後。

鉄ちゃん達がかなり増殖し、9時半前に通過・・・

目的はこれ・・・??

(かなり遠かったけど・・・。)




その前に通過したのがいつものこれにチョット反応。。(笑)




Posted by Aちゃん at 11:47│Comments(12)
この記事へのコメント
なるほど…


近くで、『こてっちゃん』焼いて販売したら…(笑)
Posted by ボビー at 2010年04月11日 12:22
ボビさま
豚ホルではなく、本物を・・・(爆)
Posted by Aちゃん at 2010年04月11日 12:59
乗り鉄は理解できますが、車に乗って来てまで電車を写真にとるって…微妙だな
Posted by こぶちゃん at 2010年04月11日 16:56
鉄道ファンてカメラでパシャパシャ凄いんでしょう‥


マナーは守って欲しいですね
Posted by くま吉 at 2010年04月11日 18:38
甥っ子(5才)がかなりの「小鉄」です。
小さいクセにやたら鉄道に詳しく、鳥栖駅をホームに鉄道観察してるみたいです(笑)
Posted by @瀧@瀧 at 2010年04月11日 19:46
あっ、写真とるのは「撮り鉄」ってジャンルらしいですよ(笑)
Posted by @瀧@瀧 at 2010年04月11日 19:47
こぶちゃん

写真撮った後すぐさま車に乗車、次の・・・?

ようわからん・・・。
Posted by Aちゃん at 2010年04月11日 19:53
くま吉さま

鉄ちゃん達にはこの場所は有名らしいです。

毎回おおくの方たちがパシャパシャと・・・(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年04月11日 19:59
@瀧さま

小鉄ちゃんですか。(笑)

親子連れも多いですよ。。。
Posted by Aちゃん at 2010年04月11日 20:01
@瀧さま

私は乗るほうが好きです・・・(爆)
Posted by Aちゃん at 2010年04月11日 20:04
乗るほうですか・・・(爆)

僕は乗られるほうが・・・(滝汗)
Posted by @瀧 at 2010年04月11日 22:22
@瀧君、にじの品格を下げないように・・・
Posted by ボビー at 2010年04月12日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。