博多和牛をつくるブログです

2010年04月14日

格付け。



日曜日出荷の牛の格付けを見てきました。

2頭ともA-5でした。

まだ調子いいですね。 (^_^)v


Posted by Aちゃん at 12:48│Comments(14)
この記事へのコメント
おー、おめでとうです・・・。いつA-5をいただけるのかな・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2010年04月14日 14:08
やっぱうまいんでしょうな?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Posted by プリプリ相互リンク at 2010年04月14日 15:01
Aちゃんの格付けは…
Posted by ボビー at 2010年04月14日 17:11
748さま
A-5は見るもので鑑賞用です。
食べるのはA-4がちょうどいい・・・(爆)
Posted by Aちゃん at 2010年04月14日 17:17
プリプリさま
バリうまです。
やっぱ和牛最高です。。。
Posted by Aちゃん at 2010年04月14日 17:19
ボビちゃま
いつも最高の状態に??・・・たぶん!!・・・(爆)(爆)
Posted by Aちゃん at 2010年04月14日 17:22
>食べるのはA-4がちょうどいい
A-4もA-5も食べたことがありません。。。(涙)
きっととっても美味しいのでしょうねぇ~。。。
Posted by 守破離守破離 at 2010年04月14日 17:51
質問で~す(笑)
通常、店頭に並んでる「博多和牛」ってどれ位のランクなんですか?

いつもは買えないのですが・・・気合の入ったBBQ(ってなんやねん)は「博多和牛」
それと、うちのカレーは「博多和牛の牛スジ」って決めています。
Posted by @瀧@瀧 at 2010年04月14日 18:28
うしし(-^〇^-)
A-5等級を育ててる方の発言には真実味がありますね~(笑)


A-4等級ですね…



どこに売ってるんやろ?(爆)(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月15日 07:31
A-5等級はプラスチックのナイフで十分です(爆)

 俺でも100gでギブですが・・・・笑。
Posted by きゃべ at 2010年04月15日 08:17
守破離さま
748さまの冷蔵庫に眠ってませんか??(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年04月15日 10:48
@瀧さま
見てみないと分かりませんが・・・3か4でしょう。
和牛スジ美味しいですよね。
Posted by Aちゃん at 2010年04月15日 10:51
こぶちゃん
お肉屋さんです。(笑)

4等級くださ~い!!
Posted by Aちゃん at 2010年04月15日 10:53
きゃべさま
昨年送ったのがA-4等級の「6」番でした。
Posted by Aちゃん at 2010年04月15日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。