博多和牛をつくるブログです

2010年04月28日

足が・・・!!



一昨日クモさんで草刈り中飛び石で負傷。

少し腫れてます。。。


今日は県青協の総会に遊びに行って来ます。


748さま、楽しみにしてます。。。(笑




Posted by Aちゃん at 10:15│Comments(14)
この記事へのコメント
呑んだら……もっと、酷くなるのでは(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年04月28日 10:25
歩けませんね…
席に大人しく座ってましょう(爆)
Posted by ボビー at 2010年04月28日 11:16
少しってかめっちゃ腫れてますよ(((゜д゜;)))!?
湿布はって用心してください☆
Posted by アクセスアップ支援サイト「もっとりんく」 at 2010年04月28日 11:24
あちゃー
やっちゃいましたね‥



今夜は暴れられないですね
Posted by くま吉 at 2010年04月28日 12:24
お疲れでした・・・。今度は、文化の村で飲みましょう。(笑)
Posted by 748 at 2010年04月28日 20:22
まだ何も食してませんが、事務所まで来れるようになりました。

 きのうは最上階で赤汁だったんでしょ・・・ええなあああああああ。。。
Posted by きゃべ at 2010年04月29日 08:32
ほークモさんも悪さするんだ。



勉強になりました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月29日 08:35
きのこさま、飲んだら楽になりました。。。(爆
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年04月29日 12:22
ボビさま
大人しいに決まってますやん・・・(笑
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年04月29日 12:24
もっとりんくさま

只今左足負傷中、右足もくじいてまして両足シップであります。。。(涙
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年04月29日 12:26
くま吉さまじゃあるまいし、暴れませんよ・・・(笑
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年04月29日 12:27
748さま
お疲れさまでした.。
誰も見れないような所の見学ツアーでいた。
次回は赤汁三昧でお願いします。。。(爆
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年04月29日 12:31
きゃべさま
赤汁は次回に持ち越しです。(笑

早く回復されますように・・・。
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年04月29日 12:33
こぶちゃん

毒クモではないのですが・・・(笑
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年04月29日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。