博多和牛をつくるブログです

2010年05月14日

折れてる…!?

左の角が中で折れてるみたいです。

触るとぐらつきます。

出荷間近なのに(T-T)



Posted by Aちゃん at 08:28│Comments(9)
この記事へのコメント
30数年前まで、うちも肉牛飼ってましたが‥

つの折れる事あるんですね
牛ちゃんも痛いでしょう‥
Posted by くま吉 at 2010年05月14日 08:46
どげんするとですか
Posted by きのこ村 at 2010年05月14日 09:41
748様…(爆)
Posted by ボビー at 2010年05月14日 12:23
くま吉さま
柵に引っかけたのでしょうね。
牛同士が当たるとにげていきますから痛いんでしょうね。
Posted by Aちゃん at 2010年05月14日 13:21
きのこさまこのまま月曜日に出荷です。(汗
Posted by Aちゃん at 2010年05月14日 13:22
ボビさま
748さまはすでに心ここに有らず。ですかね・・・(爆
Posted by Aちゃん at 2010年05月14日 13:24
この頃、中折れしたら回復不能です・・・。こんなコメントを待っているのでしょう?(爆)
Posted by 748 at 2010年05月14日 16:53
俺がストッパーになっとるやないけ~~~~~~。爆
Posted by 748 at 2010年05月15日 13:08
今日はお休みかな・・・
Posted by ボビー at 2010年05月15日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。