博多和牛をつくるブログです

2010年05月17日

こんな時だからこそ

家で焼き肉です。

口蹄疫に負けないように沢山食べるぞ。

今日は1.5キロのロースを自分で好きなように焼いて食べます。

こんな時だからこそヽ(*`Д´)ノ



Posted by Aちゃん at 20:09│Comments(6)
この記事へのコメント
テレビで見ましたが熊本は市場もストップしてるようですね・・・。
昨夜はマクロビで有機野菜中心・・・腹減ったー。。。
Posted by きゃべ at 2010年05月18日 08:31
旨そ~(笑)

こないだ農新の「春秋」欄を見ました。殺処分する牛には一番良いエサを与えてから処分するという畜産農家の話が・・・心が痛みます。
Posted by @瀧 at 2010年05月18日 09:13
ありえんくらいの被害拡大していますね〜・・・。心配です・・・。
Posted by 748 at 2010年05月18日 11:01
きゃべさま
マジ最悪です。九州の市場はすべてストプです。(涙
Posted by Aちゃん at 2010年05月18日 13:17
@瀧さま
A4です。美味かったです。
泣ける話がいっぱいです。
Posted by Aちゃん at 2010年05月18日 13:19
748さま
早く終息して欲しいものです。。。(涙
Posted by Aちゃん at 2010年05月18日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。