博多和牛をつくるブログです

2010年06月06日

農業危機突破決起大会

昨日の決起大会
総勢150名オーバーの参集!!

農◎連委員長挨拶の後、組合長挨拶(写メなしm(__)m)

県青協委員長挨拶、青年部らしいよか挨拶でした。


続いて、もんでん候補の決意表明。
流石に我らが盟友、いいアピールでした。 (ちと長いけど・・・笑)


福岡選挙区の大家候補のお姉さまが代わりに決意表明を・・・。(お綺麗な方でした・・・笑)
身内も大変です。(笑)


そして、地元選出の県議の先生方からの激励のお言葉をいただきました。

と、最後の頑張ろうは、青年部部長で閉めました。


Posted by Aちゃん at 13:02│Comments(9)
この記事へのコメント
おねぇさんに目が釘付けになったでしょう・・・・?ベジータとボビがその状態でフリーズしていましたから・・・爆爆
Posted by 748 at 2010年06月06日 13:07
748さま
やっぱりあの二人も・・・(爆
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年06月06日 13:08
昨日はお疲れ様でした。
筑紫青壮年部のチャンチャンコパッピはいい感じで目立ちますね糸島も、あの炎天下の中アスファルトの上でヤバいくらい盟友達がフリーズ状態でした(爆)
Posted by しろ at 2010年06月06日 16:02
しろさま
お疲れさまでした。
やはりフリーズでしたか。(爆)
あれはいかんでしょう。話聞いてないし。。。(爆
Posted by Aちゃん at 2010年06月06日 20:57
筑紫には間に合いませんでした
m(__)m


糸島にギリギリ間に合って…フリーズ
Posted by 百笑 at 2010年06月06日 23:49
うちらも派手にやるぞ!
Posted by きゃべ at 2010年06月07日 07:41
百笑さま
筑紫は遠いみたいね
Posted by Aちゃん at 2010年06月07日 11:46
きゃべさま
思いっきりいっちゃって下さい
Posted by Aちゃん at 2010年06月07日 11:48
もんでん って、変わった名字ですなー。
乳もんで……

でも、農業やっている人が国会に行くのは良いことです。

学生運動ばっかりして社会党にいただけのバカ松が農林水産大臣
っていうのがおかしい。

鳩山が辞めたついでにバカ松も大臣辞めるらしいけど、キチッとけじめは
つけてもらわないと気が済まぬー

http://www.youtube.com/watch?v=ZYuIQIComPo。
Posted by 赤ぺこ at 2010年06月08日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。