博多和牛をつくるブログです

2010年06月08日

消石灰

牛舎の床変えしてます。

ついでに消石灰で消毒しました。



昨日からのギックリ腰で痛いしへっぴり腰での作業辛いです(;´д⊂)



Posted by Aちゃん at 12:52│Comments(9)
この記事へのコメント
昨日の米は後ほどで…
Posted by Aちゃん at 2010年06月08日 12:53
また川南で疑いの牛が出たみたいですね~~~。早く終息することを祈念申し上げます・・・。
Posted by 748 at 2010年06月08日 13:04
ギックリ腰つらいですからね‥

お大事にです‥
Posted by くま吉 at 2010年06月08日 13:05
大丈夫でしょうか…
Posted by ボビー at 2010年06月08日 17:41
748さま
毎日出てるみたいですが、とりあえずその地域限定みたいです・・・。
Posted by Aちゃん at 2010年06月08日 21:25
くま吉さま
マジやばいです。昨日の昼から寝込んでました・・・(泣
Posted by Aちゃん at 2010年06月08日 21:27
ボビさまこそお大事に。。。
Posted by Aちゃん at 2010年06月08日 21:30
【口蹄疫】宮崎・都城の牛3頭は陽性 同じ農場の250頭を殺処分へ
2010.6.10
宮崎県都城市は10日、同市で確認された口蹄疫の疑いがある牛3頭の遺伝子検査が陽性だったことを明らかにした。
同市での感染疑いは初めてで、同じ農場のすべての牛250頭を殺処分する。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100610/dst1006100722000-n1.htm

……。
Posted by 赤ぺこ at 2010年06月10日 07:32
昨夜は、大変盛り上がったようで・・・・。それに帰りには、ドライブまで・・・・。爆爆。今度いじめてやろうっと・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年06月10日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。