博多和牛をつくるブログです

2010年06月10日

小麦刈り

昨日のBBQの楽しさの後はお仕事です(笑)

みなさんお疲れ様でした。
今日もへっぴり腰で仕事してます(笑)

車で送っていただいたおちゃさま有り難うございましたm(_ _)m



Posted by Aちゃん at 13:54│Comments(13)
この記事へのコメント
ちゃんと、真っすぐ帰りました


それにしても、楽しかったですねぇ〜
Posted by きのこ村 at 2010年06月10日 13:58
楽しいひとときでした‥


送られ狼になりませんでしたか‥(爆)
Posted by くま吉 at 2010年06月10日 14:32
748さま
来れば良かったのに
あんな事やこんな事が…(爆)
Posted by Aちゃん at 2010年06月10日 15:00
きのこさま
真っすぐの意味が分からんけど帰りました
また誘ってください
Posted by Aちゃん at 2010年06月10日 15:02
くま吉さまが一番やばいと思うけど…
またお願いします
Posted by Aちゃん at 2010年06月10日 15:03
昨日はありがとうございました~

腰は気をつけてくださいね~(・∀・)
Posted by at 2010年06月10日 19:15
748様に無茶ぶりしちゃ・・・

団体行動は・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年06月10日 19:20
春さま
有り難うございました。
次回も楽しみにしてます。(*^_^*)
Posted by Aちゃん at 2010年06月10日 21:15
ボビさま
やっぱり・・・無理・・・ですかね・・・(爆
Posted by Aちゃん at 2010年06月10日 21:17
昨日はお疲れ様でした

Aちゃんさんは飲まなくても楽しい方なのですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月10日 21:41
Aちゃんさん 楽しい夜でしたありがとう

また 色んなお話聞かせて下さい
Posted by EKO at 2010年06月10日 22:18
昨夜はお疲れ様でした
腰は大丈夫ですか
お大事にです
Posted by ぽにょ at 2010年06月10日 23:15
BBQお疲れさまでした。
また黒木まで和み?に来て下さい ^^
Posted by Goul at 2010年06月11日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。