博多和牛をつくるブログです

2010年06月17日

農機事故…。

昨日友人からメールが。

ロータリーに巻き込まれる事故があったとのこと。

今朝の新聞にも載ってましたが、なんと先輩でした(--;)
あんなに頑張ってた方が…。
残念です(;´д⊂)


皆さんも気をつけて農作業してください…。



Posted by Aちゃん at 07:28│Comments(8)
この記事へのコメント
やはり知り合いでしたか

無理しないようにして下さいね
Posted by よんさま at 2010年06月17日 10:30
新聞見ました

農業機械扱ってるときは、ちょっとした油断が命取りになりますね‥



先輩の御冥福をお祈りいたします。
Posted by くま吉 at 2010年06月17日 12:59
私の知り合いも トラクターや SSなんかの事故で 何人も亡くなられました

こうやって知り合いになれて 事故とか嫌ですからね〜気をつけてください。
Posted by EKO at 2010年06月17日 13:20
ちょっとした、油断・慢心が………

お互い、用心しましょう

ご冥福を、お祈りしております。
Posted by きのこ村 at 2010年06月18日 07:03
よんさま

ありがとうがざいます。m(__)m
Posted by Aちゃん at 2010年06月18日 07:54
くま吉さま

油断大敵・・・と言うことですよね。
ありがとうございます
Posted by Aちゃん at 2010年06月18日 07:56
EKOさま

知人が事故に合うと嫌なものですね。(泣)
農作業機となると特に・・・。
Posted by Aちゃん at 2010年06月18日 08:00
きのこさま

あなたの所は特に気をつけないと・・・山やし ^_^;
用心しましょう・・・。
Posted by Aちゃん at 2010年06月18日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。