博多和牛をつくるブログです

2010年06月19日

終了…。

先ほど田植えが終わりました。

きのこちゃん風に写メってみたけど…(^^;;

牛の餌やりが終わり次第家族でさなぼりです。(^-^)v



Posted by Aちゃん at 16:54│Comments(11)
この記事へのコメント
田植え お疲れ様でした

画像2 立派な苗の写メかな?と思ったら……写ってました ミラーの中に
Posted by EKO at 2010年06月19日 17:59
二枚目はもっとアップに!!
二枚目なんだから・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年06月19日 20:15
ちゃ〜、田植え機にミラー付けんといかんですね

家の、さなぼりは……
Posted by きのこ村 at 2010年06月19日 20:59
さなぼりは、こちらで言うところの゛野上がり゛かな~



泥落としって言う方も…


最近ぢゃ田んぼしてない人がはばきかせて、生産組合から地区会に幹事が移ってなにやってるんかわかんなくなってます(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月19日 22:06
EKOさま

小心者で人見知りなんですよ・・・(^^ゞ
Posted by Aちゃん at 2010年06月19日 22:29
ボビさま

(爆)って言われても素人には・・・(笑
Posted by Aちゃん at 2010年06月19日 22:30
きのこさま

さなぼりは生麦酒3杯で帰宅。寝ます・・・。
Posted by Aちゃん at 2010年06月19日 22:33
こぶちゃん

田んぼしてないのにさなぼりですか!?

さなぼりの意味ないやん・・・(--〆)
Posted by Aちゃん at 2010年06月19日 22:36
と言うことで、さなぼり終了で明日はお休みです・・・(^_-)-☆
Posted by Aちゃん at 2010年06月19日 22:48
田植えお疲れさまでした

さなぼりも終了、明日もお休みなら、今からハッスルですか‥
Posted by くま吉 at 2010年06月19日 23:06
今日は、温泉でさなぼりですか~~~~?爆
Posted by 748 at 2010年06月20日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。