博多和牛をつくるブログです

2010年07月19日

昨夜は

山家宝満宮のおよどがあり、焼き鳥&焼きそばを出店しました。
今年は夕立もなく無事完売しました(笑)



Posted by Aちゃん at 10:21│Comments(10)
この記事へのコメント
焼き鳥食べに行けば良かった(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月19日 10:29
かまど神社、懐かしい…


高校時代に、宝満山で大会が行われ時の宿泊地でした。
他校のテントに遊びに行くのがドキドキ(◎o◎)で…(爆)
Posted by ボビー at 2010年07月19日 11:46
勝手にかまど神社だと思い込んでました
Posted by ボビー at 2010年07月19日 11:48
コメットさま
来ていただければサービスしたのに・・・。爆
Posted by Aちゃん at 2010年07月19日 12:03
ボビさま
山家宝満宮です。。。


高校時代からも夜這いですか・・・。爆爆
Posted by Aちゃん at 2010年07月19日 12:06
未遂ですから(爆)
Posted by ボビー at 2010年07月19日 12:26
出店まであるんですか

祭りの時期ですね〜
Posted by きのこ村 at 2010年07月19日 12:31
ボビさま

未遂・・・・・・ですか。

その時の教訓が今にいきてます。。。ってことかな。爆
Posted by Aちゃん at 2010年07月19日 12:34
子供たちのクラブが出店してます。

自分たちは飲み代稼ぎです。。。笑
Posted by Aちゃん at 2010年07月19日 12:36
あのドキドキ(◎o◎)が忘れられない…(爆)
Posted by ボビー at 2010年07月19日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。