博多和牛をつくるブログです

2010年07月22日

撤去作業

暑い中まずは竹の撤去からしてもらってます。

かなりの土砂がありますが幸い下敷きにならずによかったです!!


今日は朝から金担理◎会でしたが頭回んないね…(笑)



Posted by Aちゃん at 13:50│Comments(10)
この記事へのコメント
かなり酷い 災害だったんですね

牛が無事で、良かったっすね
Posted by きのこ村 at 2010年07月22日 15:09
金担当になったんですか

てっきり総務かと
Posted by ボビー at 2010年07月22日 16:23
帝王ですか(爆)
Posted by きゃべ at 2010年07月22日 17:25
こちら魚津でも…砂防ダムの改修中に…



豪雨災害はやりきれませんね…(=_=)
Posted by こぶちゃん at 2010年07月22日 20:02
きのこさま

お互い大変ね!!
こちらは共済ゲット・・・爆
Posted by Aちゃん at 2010年07月22日 21:13
ボビさま

先輩からのご指定です。。。涙
Posted by Aちゃん at 2010年07月22日 21:14
共済金は、いかほど・・・・・?笑いが止まらなかったり・・・・。爆。お見舞いもうしあげます・・・・。早く牛さん用のヤクを頂戴・・・・。まだ、痛いし~~~~~~~~~~~~~。涙
Posted by 748 at 2010年07月22日 21:14
きゃべさま

面白くないとこです。。。泣
Posted by Aちゃん at 2010年07月22日 21:15
こぶちゃん

実は牛さんどころか自分も走って逃げました・・・汗
Posted by Aちゃん at 2010年07月22日 21:17
748さま

マジ大丈夫ですか??
獣医さんいわくこれ飲んだら2~3時間で出るそうですよ・・・爆爆

なし頂きに行きます。。笑
Posted by Aちゃん at 2010年07月22日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。