博多和牛をつくるブログです

2010年07月26日

あれから一年…。

今日は親父の命日!
早いもので一年が経ちました。
昨日は法事でばたばたとしてまして、親戚、兄弟合わせて35名自宅でお膳をとり昼からアルコール注入で無事終了です。(笑)


夜は部落のおこもりでまたまたアルコール注入で帰宅とともに熟睡でした。(爆)

さて今日も暑くなりそうです…(~_~;)



Posted by Aちゃん at 09:18│Comments(10)
この記事へのコメント
あっという間の一年でした…かな




こぶも昨夜は冷酒2合いただいて撃沈しました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年07月26日 13:01
最近、一本(350)で撃沈してます
Posted by きのこ村 at 2010年07月26日 14:12
昨年、訃報を聞き通行止めを避けながら飛んで行った事を思い出します。一年は、早いよな〜・・・。
Posted by 748 at 2010年07月26日 14:44
家をしっかりと覚えましたから! 災害は怖いよね!!
Posted by きゃべ at 2010年07月26日 16:40
こぶちゃん

最近は夏バテぎみで少量で撃沈ですね。

エコです・・・。爆
Posted by Aちゃん at 2010年07月26日 18:23
きのこさま

あなたは沢山食べないからよ。

肉食べなさい。。。笑
Posted by Aちゃん at 2010年07月26日 18:24
748さま

早いものです・・・。

今でも脳裏には・・・。。。
Posted by Aちゃん at 2010年07月26日 18:27
きゃべさま

今年も災害が・・・涙



大雨の後は猛暑です。。。汗
Posted by Aちゃん at 2010年07月26日 18:29
早いですね。

家の脇を流れる大量の土砂混じりの水、目に焼き付いてます。
Posted by ボビー at 2010年07月26日 20:15
ボビさま

ですよね。
あのおかげで・・・。泣
Posted by Aちゃん at 2010年07月26日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。