博多和牛をつくるブログです

2010年08月11日

74が・・・(*^。^*)



748さまの影武者がお参りに来てくれました。。爆

さっそく仏様に・・・。


748様有り難うございます。。(^_^)v


Posted by Aちゃん at 09:40│Comments(10)
この記事へのコメント
オレンジ色から先に食べてください・・・。樹上完熟品ですからね〜・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年08月11日 12:48
まだ、748さんの影武者に会えず終いです
Posted by きのこ村 at 2010年08月11日 13:47
748さま
完熟品頂いてます。
うまい・・・。
Posted by Aちゃん at 2010年08月11日 22:17
きのこさま
別荘に一時停車しなくては駄目ですよ・・・。爆
Posted by Aちゃん at 2010年08月11日 22:18
昨夜は来たかったでしょうね…

次回は是非とも
Posted by ボビー at 2010年08月12日 17:58
質問していいですか?

そんな訳ないと思いますが…蜜蜂に ロイヤルゼリー食べさせたら 女王蜂になるの?
Posted by EKO at 2010年08月12日 19:57
ボビちゃま
ふ〜〜〜〜〜ん
Posted by Aちゃん at 2010年08月12日 22:56
EKOさま
働き蜂はメスだと思います

ロイヤルゼリーぐらいでは女王蜂に変身しないと思いますが…(爆)
Posted by Aちゃん at 2010年08月12日 23:01
調べた 働き蜂も雌。卵産むのは 女王蜂だけに許されてて どの赤ちゃんも三日は ロイヤルゼリー食べるんだって。女王蜂になる赤ちゃんだけが ずっとロイヤルゼリー食べ続けるんだって

だからさ〜女王蜂 増殖作戦は 赤ちゃんにロイヤルゼリー食べさせたら 全部 女王蜂になるとって

女王蜂殖やせたら 蜂箱も増えるし…女王蜂たくさん作ってよ

で ちょうだい
Posted by EKO at 2010年08月13日 09:45
盆休みですか~~~~~~~~~~~~~?爆爆
Posted by 748 at 2010年08月14日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。