博多和牛をつくるブログです

2010年08月15日

今年のお盆は…



今年は初盆でした。。。

8日よりお参りのお客様が来られ、12,13日は休む間もなく来ていただきました。

そして、今日は親戚一同集合でプチ宴会。

PC、携帯触る暇もなくバタバタとしてました。

初盆総勢300名近いお客様がお参りに・・・。

今更ながらに親父の頑張りの凄さに驚きと感謝です。。。

しかし、疲れまいた。 仕事してないし・・・。^_^;




PS;EKOさまがあんまり言うのでミツバチさんを見てみるとかなり大きくなってましたが、

刺されてしまいました。(T_T)


また巣箱を作らなければいけないのかな・・・笑


Posted by Aちゃん at 21:39│Comments(8)
この記事へのコメント
3割くらいは、Aちゃんのお付きあいになってるんでは。

今日からお仕事モードですね。
Posted by ボビー at 2010年08月16日 06:58
頑張って仕事せな〜・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年08月16日 09:28
ボビさま
マジ疲れました

今日から仕事モードです
Posted by Aちゃん at 2010年08月16日 09:43
748さま
一週間仕事出来なかったのでこのブランクは大きいようです…
Posted by Aちゃん at 2010年08月16日 10:01
お疲れ様です

300名ち、大変ですね


今度ゆつら〜っと、肉やりましょう
Posted by きのこ村 at 2010年08月16日 15:43
きのこさま
ゆつら〜っと誘って下さい
Posted by Aちゃん at 2010年08月16日 17:16
Aちゃんさま 初盆 ご苦労様でしたたくさんのお参りは お父様の人徳ですよね

ゆつら〜と 肉& きのこさん 私も誘ってください
Aちゃんさん その時 女王蜂大作戦は 話ましょう巣箱 私の分も作っててください 来年の春には 巣分かれするはずだから
Posted by EKO at 2010年08月16日 20:55
EKOさま
ミツバチさんはそちらでもゲット出来るのではないですか山やし・・・。
ゆつら~っと話しましょうかね。。。笑
Posted by Aちゃん at 2010年08月16日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。