博多和牛をつくるブログです

2010年10月10日

おしゃぶり…!?

先日切り落とした牛の角、犬のおしゃぶりになってます(^_^;)

中身だけを食べて外側は硬いのか途中で捨ててます(笑)



今日は地区の体育祭ですが今回は腰痛のため出れません。(泣)


昼から稲刈りでもするかな…(笑)



Posted by Aちゃん at 08:17│Comments(8)
この記事へのコメント
あぁ〜 俺の角

てか、角の中身ち喰えるんすか


腰痛と言いながら、稲刈りは出来るんだ〜〜(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年10月10日 10:44
Aちゃんも持ってるんでしょう、Myおしゃぶり…(爆)
Posted by ボビー at 2010年10月10日 10:44
グロいっすよ
Posted by よんさま at 2010年10月10日 12:04
パソコンで見たらホントに・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2010年10月10日 15:37
きのこさま

早く取りに来ないと犬が食べてしまいますよ
Posted by Aちゃん at 2010年10月10日 17:21
ボビさまほど立派なおしゃぶりは持ってませんから…(爆)
Posted by Aちゃん at 2010年10月10日 17:24
よんさま

グロイ…
骨をかじってると同じかと…(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年10月10日 17:26
748さま

牛の頭にはかぶりつきませんから…(爆)
Posted by Aちゃん at 2010年10月10日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。