博多和牛をつくるブログです

2010年12月23日

しゃぶ禅

昨夜は博多和牛JA部会の勉強会チームの忘年会を天神の「しゃぶ禅」しました。

しゃぶしゃぶかと思いきや久しぶりのすき焼き、肉はJA福岡嘉穂の瓜生さんとこのでした(笑)

食べ放題、飲み放題で肉のお代わりし放題で暫く肉系はいらないくらい食べ過ぎた!!


二次会は勿論中◎に行ったけど、溢れんばかりの人でお店もどこも満席…(>_<)

仕方無く天神のバーで軽く飲み直して帰宅です(^-^)

旨味かった。(*^_^*)



Posted by Aちゃん at 09:18│Comments(4)
この記事へのコメント
昨夜は

Aちゃんさんのオミヤに、遭遇できず………無念の帰宅でした


喰いたい………(爆)
Posted by きのこ村 at 2010年12月23日 09:49
バー


誰と…(爆)
Posted by ボビー at 2010年12月23日 12:29
きのこさま

残念でしたね

いらないならどこぞにお嫁に出すかな…
Posted by Aちゃん at 2010年12月23日 16:36
ボビさま

野郎5人で牛の話でした(爆)
Posted by Aちゃん at 2010年12月23日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。