博多和牛をつくるブログです

2010年12月27日

冷水峠では…

昨夜から放置されてた模様です

道の真ん中に、路肩に止まってました。


歩いて帰ったのかな?筑豊ナンバーなのに…(^_^;)


暫く外仕事は無理そうです(笑)



Posted by Aちゃん at 12:04│Comments(12)
この記事へのコメント
車の中

確認しました
Posted by きのこ村 at 2010年12月27日 12:18
マジで~~~?福岡県内じゃないみたい・・・、住所表記を変更お願いします・・・。富山県筑紫野市山家ってね・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年12月27日 12:59
きのこさまじゃあるまいし、車泊してたら凍死しますよ(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年12月27日 13:50
748さま

ここは福岡地区ですよ
Posted by Aちゃん at 2010年12月27日 13:52
凄い雪だったんですね~

冬眠なんかしてなかったみたいですね(笑)
Posted by くま吉 at 2010年12月27日 20:46
富山県筑紫野市山家…Aちゃんちは農大の近くなんですね
Posted by 百笑 at 2010年12月27日 21:26
くま吉さま

冬眠中で思わず朝からいきそうでしたが牛さんが待ってました
Posted by Aちゃん at 2010年12月27日 21:34
百笑さま

農大は我が家の浦山です
毎週原チャリで通ってました
Posted by Aちゃん at 2010年12月27日 21:41
近く・・・じゃないっしょ(笑)
Posted by ボビー at 2010年12月27日 21:57
クリスマス寒波の時に車3台田んぼに突き刺さってましたな~


平場なのに(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年12月28日 11:15
ボビさま

車で10分は遠いのかな??笑
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年12月28日 13:26
こぶちゃん

クリスマスキャンドルの代わりじゃないのかな??爆
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年12月28日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。