博多和牛をつくるブログです

2011年02月19日

集い

集い
二日酔いの中、家の光三誌・農業新聞購読者の集いに参加してます。


講演は佐々木雅弘氏の「命の叫び」です。



頭痛い…(;´д⊂)
講演は広島で原爆症にかかった禎子さんのお話でした。

泣けました。
会場も皆さん泣いていたようです。


年取って涙腺が緩いんでるんでしょうかね!?(笑)


Posted by Aちゃん at 10:06│Comments(8)
この記事へのコメント
こちらも、睡魔と格闘ちゅ~~(眠)
Posted by きのこ村 at 2011年02月19日 11:06
きのこさま

よか話だったので寝る暇なしでした
Posted by Aちゃん at 2011年02月19日 12:49
昨夜は、ちこ~~~っとじゃ無かったん・・・?爆
Posted by 748 at 2011年02月19日 13:00
748さま

その予定でしたが気合いがはいりすぎました(笑)
二日酔いです
Posted by Aちゃん at 2011年02月19日 13:04
毎晩集いですね(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月19日 13:08
ボビさま程ではございませんよ。(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年02月19日 17:27
私は今日から暫く家飯です
Posted by ボビー at 2011年02月19日 18:42
ボビちゃま

私も暫く家飲みです
Posted by Aちゃん at 2011年02月19日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。