博多和牛をつくるブログです

2011年03月11日

ヌルボン

春日原の焼肉ヌルボンで昨日は懇親会でした。


すべて博多和牛です(笑)


美味しく頂きました(笑)



Posted by Aちゃん at 12:16│Comments(10)
この記事へのコメント
画像以外で、美味しくいただいたものが知りたいです‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年03月11日 12:26
くまちゃん・・・、ストレスが溜まっていますね~~~~。爆
Posted by 748 at 2011年03月11日 12:56
くま吉さま

画像以外で…

〆の雑炊撮るのを忘れてました(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年03月11日 17:03
748さま

くまちゃんは日頃から濃いすぎますからね…(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年03月11日 17:05
画像3も和牛…ε=ε=┏( ・_・)┛







あーっっ!くいて~っす(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月11日 17:47
隠れ家入り口にて、火をおこして・・・・肉の到着を、お待ちしております(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年03月12日 11:06
弟さん 連絡とれましたか?人事とは思えません
Posted by EKO at 2011年03月12日 12:11
こぶちゃん

三枚目も牛のさしの部分で作られてたかも…爆爆
Posted by Aちゃん at 2011年03月12日 18:08
きのこさま

黒木で鹿を捕まえて鹿さしに(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年03月12日 18:11
EKOさま

大丈夫でした


祈ることしか出来ませんが…。。
Posted by Aちゃん at 2011年03月12日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。