博多和牛をつくるブログです

2011年04月06日

楓へ

昨夜は家族で食事に行きました。

あの噂の楓へ!!

ネギピザにネギパスタ、どれも美味しかったです

残念ながらEKOさん留守でしたが…(笑)


花ちゃん御馳走様でした(爆)



Posted by Aちゃん at 08:12│Comments(6)
この記事へのコメント
ボビさん・・・・呼び出さんやったと?

花さん!面白かったっしょ!?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年04月06日 08:16
昨日は ありがとうございました

冷蔵庫に 肉入ってないんだけど〜(笑)


イケメンに会いたかったです




息子さんに…
Posted by EKO at 2011年04月06日 08:43
きのこさん、呼ぶわけないやん

たま〜にしかない家族水入らずを…(笑)

ましてや、日頃の悪行を喋られても困るやろうし(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2011年04月06日 09:02
きのこさま

呼ぶわけ無いやん

あぶないアブナイ
Posted by Aちゃん at 2011年04月06日 14:10
EKOさま

ネギピザ子供に好評でした


EKOさんおらんけん肉は無しです
Posted by Aちゃん at 2011年04月06日 14:14
ボビちゃまみたいな日頃の悪行はありません

わが家の運転手がいるとき飲みましょう
Posted by Aちゃん at 2011年04月06日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。