博多和牛をつくるブログです

2011年04月19日

青々…

今日は芝刈りです(笑)


牛舎の浦の筑紫野CCです

今雹が…。



Posted by Aちゃん at 09:15│Comments(9)
この記事へのコメント
まじっすか・・・
雹は勘弁してほしいですね・・・
Posted by ボビー at 2011年04月19日 11:42
雹・・・・?何か今日は、そんな天気になりそうな気配がしていましたが、こちらは、まだ、降っていません・・・、って、雹は、勘弁してよ~~~。
Posted by 748 at 2011年04月19日 13:05
痛そう・・・・寒そう・・・・腰悪くなりそう・・・・。。。。
Posted by きゃべ at 2011年04月19日 13:51
ボビさま

9時頃に小粒の雹でした

寒かったです
Posted by Aちゃん at 2011年04月19日 15:29
748さま

今日の天気予報でも言ってました

5ホール目ぐらいで雨も上がりましたが寒かったです
Posted by Aちゃん at 2011年04月19日 15:32
きゃべさま

今日は寒いし当たらんし、オマケにキャディさん見習い中やし可愛くないし(笑)

あ〜ぁ
Posted by Aちゃん at 2011年04月19日 15:36
きのこの部屋で、谷間ツアーを募集していますよ~~~。爆
Posted by 748 at 2011年04月20日 12:57
>見習い中やし可愛くないし
やはりスコアはキャディさん次第ですか!?(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年04月20日 21:24
上陽でプレイ後・・・・谷間ツアーは、如何でしょうか!?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年04月21日 04:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。