博多和牛をつくるブログです

2011年05月09日

今日の出荷

今日は1頭の出荷です。

本来は来月出荷予定でしたが、他の牛を突いて傷つけるための出荷です(^_^;)

いじめっ子がいなくなれば他の牛がより大きく成るようにと…。



Posted by Aちゃん at 08:09│Comments(8)
この記事へのコメント
イジメのお仕置きが出荷とは・・・。合掌(笑)
Posted by 748 at 2011年05月09日 08:51
Aちゃんさまは傷つけない悪さは得意でしょ‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年05月09日 12:31
腐ったミカンの方程式はいかんです

金八世代です(爆)
Posted by ボビー at 2011年05月09日 17:08
748さま

たぶん、A−5でしょう

合掌…(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年05月09日 17:38
くま吉さま

あなたには適いませんが悪戯もしません
Posted by Aちゃん at 2011年05月09日 17:40
ボビさま

けっして腐ってません優秀な牛を出荷してます(笑)

これにより他の牛も良くなってくるんですよ
Posted by Aちゃん at 2011年05月09日 17:56
淘汰されたんだあああああああ!
Posted by きゃべ at 2011年05月09日 18:15
きゃべさま

だから〜
正常出荷です(^_^;)

体重800キロ×Aー5=何万円です(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年05月10日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。