博多和牛をつくるブログです

2011年05月24日

日本みつばち

先週金曜日あたりにみつばちが巣箱に出入りしてましたが入ったようです。(^_^)v


昨年は巣虫に遣られ逃亡されましたので、今年こそはしっかり管理出来るよう庭先に置いてます(笑)


あと一箱置いてるので入らないかと期待してます(笑)



Posted by Aちゃん at 07:39│Comments(8)
この記事へのコメント
この前、スーナカにも設置してたやん…(爆)
Posted by ボビーボビー at 2011年05月24日 07:53
ボビさま

あのトラップは近々回収に行く予定です(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年05月24日 07:55
いや~ん! ですね!

 エレベーターから動きがあるちゃー凄いね!
Posted by きゃべ at 2011年05月24日 08:01
流石です

狙った獲物は逃がさないなんて‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年05月24日 12:22
間男…みたいですね(笑)
Posted by 桜子 at 2011年05月25日 09:18
きゃべさま

いや〜んですが
意味がいまいち分かりません
Posted by Aちゃん at 2011年05月26日 06:37
くま吉さま

さすがに先輩方やくまちゃんには適いません
Posted by Aちゃん at 2011年05月26日 06:41
桜子さま

間男って、あのね…
Posted by Aちゃん at 2011年05月26日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。