博多和牛をつくるブログです

2011年06月25日

洗車中…!?

朝からトラクター、ハローと田植え機をとりあえず洗車してます(~_~;)


この後マニアスプレッターも洗わなくちゃいけないけど終わらん…(笑)


あっ!?
雨が……。



Posted by Aちゃん at 14:00│Comments(5)
この記事へのコメント
大粒の雨が…

洗車中止だな
Posted by Aちゃん at 2011年06月25日 14:14
逆に、綺麗になるのでは!?(笑)

まだまだ、洗車できません(泣)
Posted by きのこ村 at 2011年06月25日 14:21
先ほどまでプーさんの梨畑に防鳥網張りやっていました・・・。倒れそうに暑かったのでシャワー浴びて大瓶をクーラーガンガンの部屋で飲んでおります・・・。もう今日は、仕事や〜めた・・・。(笑)
Posted by 748 at 2011年06月25日 14:40
きのこさま
頑張って


大降りの雨で中止です
Posted by Aちゃん at 2011年06月25日 14:58
748さま

今日も蒸し暑かったもんね


美味しいかろ
Posted by Aちゃん at 2011年06月25日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。