博多和牛をつくるブログです

2011年07月11日

洗車中

放置中だったマニアスプレッターを洗車してます


こびり付いてなかなか落ちません(~_~;)


それにしても暑〜い!!



Posted by Aちゃん at 14:50│Comments(11)
この記事へのコメント
今し方黒木を襲ったゲリラ豪雨にさらしてたら、洗車しなくても間違いなく綺麗になってましたよ
と言うぐらいの凄まじ雷雨でした
Posted by くま吉 at 2011年07月11日 16:35
くま吉さま

只今こちらが雷雨です
Posted by Aちゃん at 2011年07月11日 17:13
こちらはパラッと降っただけです・・・。
Posted by 748 at 2011年07月12日 07:58
今回は皮膚をめくったりは大丈夫でしたかな?



我が家の洗浄は人にも汚れにも優しくて…(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年07月12日 09:22
>こぶちゃん




我が家の洗浄は人にも汚れにも優しくて…(笑)(笑)


が脱字ですねf^_^;
Posted by こぶちゃん at 2011年07月12日 09:24
洗い方を習いに行かなきゃ・・・(爆)
Posted by ボビー at 2011年07月13日 13:06
748さま

今日も降りそうですね
Posted by Aちゃん at 2011年07月13日 15:57
こぶちゃん

やっと治ったのに二度もしませんよ
Posted by Aちゃん at 2011年07月13日 15:59
こぶちゃんもやっぱり機械で洗うのね(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年07月13日 16:00
ボビちゃま

あなたから習うことが多いので教えてください(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年07月13日 16:04
ボビちゃまは、洗うのでは無く洗ってもらうのが大好きみただいですよ~~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2011年07月13日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。