博多和牛をつくるブログです

2011年07月17日

今日も

交換中です(笑)


牛舎内の隅々にハエの脱皮阻害剤を撒いてます。


これでハエの発生を抑えてくれるはずです(^-^;



Posted by Aちゃん at 09:44│Comments(6)
この記事へのコメント
↑↑それ!

隠れ家の、ぼっとんにも・・・・有効っすかね?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月17日 09:57
きのこさま
ぼっとんには普通の殺虫剤で良いのでは

阻害剤は川に流れるとホタルにも影響あるし、きのこちゃんも脱皮しなくなったら困るでしょ(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年07月17日 12:30
そんなんあるんですね・・・
Posted by ボビーボビー at 2011年07月17日 13:03
Aちゃんの○洲での触手も阻害剤を注入しないと悪さばかりするからね~~~。爆
Posted by 748 at 2011年07月18日 21:27
ボビさま

河川への流出は気をつけなくては…(^^;)
Posted by Aちゃん at 2011年07月19日 13:10
748さまは既に注入済みですか(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年07月19日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。