博多和牛をつくるブログです

2011年07月24日

夕涼み会

一昨日は地元小学校の先生、P役員と日頃から学校に協力されてある地域の方との懇親会でした。

なかなかお話する機会のない方達と有意義時間を過ごしました(笑)


そして飲みすぎてしまった(-_-;)




今日は法事で昼からアルコール注入です(笑)



Posted by Aちゃん at 08:13│Comments(8)
この記事へのコメント
いろんな方に手を出すんですね‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年07月24日 09:23
毎日、よ~呑みますね!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月24日 10:10
そりゃ◎◎◎を狙うなら…(爆)
Posted by ボビー at 2011年07月24日 12:23
ゲッ・・・・?貢物は、今日届く予定ですが、法要に間に合わないかな・・・・?
Posted by 748 at 2011年07月24日 12:51
くま吉さま
あなたじゃあるまいし…
地元の年配方達ですよ(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年07月25日 06:33
きのこさま
あなたには適いませんよ…(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年07月25日 06:34
ボビさま
地元です何も狙ってませんよ(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年07月25日 06:37
748さま
ありがとうございました
美味しく頂きましたm(_ _)m

またお願いします(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年07月25日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。