博多和牛をつくるブログです

2011年08月12日

宝満屋

今日は朝から初盆参りでうろうろしてます(^_^;)



昼飯は宝満屋のごぼう天うどん&かしわめし…(笑)



Posted by Aちゃん at 13:16│Comments(6)
この記事へのコメント
宝満屋は最高です

でも、知ってるおばちゃん、誰もいなくなってました
Posted by ボビー at 2011年08月12日 19:46
ボビちゃまは、豊満な谷○の方がもっと好きです・・・。(爆)(爆)
Posted by 748 at 2011年08月13日 06:25
748様は…・・・・・・…がお好きなはず(笑)(笑)ε=ε=┏( ・_・)┛



ゴボ天いいなー!
Posted by こぶちゃん at 2011年08月13日 12:49
ボビさま
チャンポンうどんが美味しいですよ

うどんにチャンポンの具が入った物ですか、夏は熱すぎて食べれません
Posted by Aちゃん at 2011年08月13日 13:01
748さま
(爆)(爆)

ボビちゃまはホント巨◎の谷が好きですよね(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年08月13日 13:04
こぶちゃん

あの御方は沢山お持ちだから大好きなはずです(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年08月14日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。