博多和牛をつくるブログです

2011年10月31日

御庚申様

今回は我が家が当番です(笑)


明日が御庚申様の当日ですが明日は都合が悪く本日にしました(笑)


料理の内容も酒の量も五軒でビール三本、酒一升と決まってますが酔っぱらいます(^-^;



Posted by Aちゃん at 23:00│Comments(4)
この記事へのコメント
我が家では、乙観音様が一年に一回回ってきてましたが、時代の流れで無くなりましたよ!
Posted by てる at 2011年10月31日 23:12
おこうじんさまだったのですねそれは、お忙しい中に…すみません明日のお役目よろしくお願いいたします
Posted by しろ at 2011年11月01日 01:41
てるさま

地元でも自分たちだけが続いてます

積み立てしてるので旅行を楽しみにされてるみたいです
Posted by Aちゃん at 2011年11月01日 07:49
しろさま

ほかの方にお願いします
Posted by Aちゃん at 2011年11月01日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。