博多和牛をつくるブログです

2012年02月02日

凍結!!

これだけ寒いとやっぱりウォーターカップが凍ります(泣)


今からお湯をかけまくって溶かさなくては…


しかし、寒い(*_*;

凍結!!


凍結!!



凍結!!



Posted by Aちゃん at 10:45│Comments(8)
この記事へのコメント
吹雪いてきました・・・・今から、雪が積みそうです(゚o゚;
Posted by きのこ村 at 2012年02月02日 11:07
きのこさま

こちらは青空ですが寒いです(*_*)
Posted by Aちゃん at 2012年02月02日 11:13
雪国の風景やな~~~~~。笑。室外機を盗まれたのでせっかく赤汁祭りやろうって思っていましたが、独りでやります・・・・・。残念・・・・。笑
Posted by 748 at 2012年02月02日 12:48
さみぃ〜でしょ

気合いじゃどげんもなりません
Posted by よんさま at 2012年02月02日 14:19
さみぃです、沖縄も
Posted by ボビー at 2012年02月02日 15:15
748さま

そろそろ赤汁行きたいですね(^-^)

どうせ一人じゃないんでしょ(笑)
Posted by Aちゃん at 2012年02月03日 21:33
よんさま

さむ過ぎて冬眠してます。(^_-)-☆
Posted by Aちゃん at 2012年02月03日 21:35
ボビさま

はだかじゃ寒いんですか!?(爆)
Posted by Aちゃん at 2012年02月03日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。