博多和牛をつくるブログです

2012年02月27日

手タレさまと…(笑)

芝刈り後、
懇親会に出席出来ず、只今手タレさまと食事中です(爆)(爆)

手タレさまと…(笑)



Posted by Aちゃん at 20:56│Comments(9)
この記事へのコメント
ヤロ~ばっかりの、呑み会より・・・・やっぱ、手タレっすか!?(爆)
Posted by きのこ村きのこ村 at 2012年02月27日 21:00
ははぁ〜ん


やっぱり、色気ですよね


また、いつの日か
Posted by 動力 at 2012年02月27日 21:42
ごちそうさまでした
Posted by ボビー at 2012年02月28日 02:09
Aちゃん・・・、赤汁祭りでしたか?まさか同伴じゃ・・・・?アフターかな・・・・?爆。今気付いたけど・・・、ボビちゃま深夜の2時のコメントとは・・・・・?どうやって帰ったのかな~~~~?
Posted by 748 at 2012年02月28日 19:57
きのこさま

いやいや
時間に間に合わなかったんで…(笑)
Posted by Aちゃん at 2012年02月29日 10:05
動力さま

お疲れ様でした。(笑)

打ち上げ参加したかったんてすけど(^。^;)

またいつの日か…\(^_^ )
Posted by Aちゃん at 2012年02月29日 10:08
ボビさま

お疲れ様でした。

また誘って下さい(^O^)v
Posted by Aちゃん at 2012年02月29日 10:09
ひさびさの赤汁でした(笑)

富山組遭遇までの時間潰しですから…(爆)
Posted by Aちゃん at 2012年02月29日 10:11
ありがとうございました(笑)

無事富山から発信しております(笑)


次回は…是非とも最初から(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2012年02月29日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。