博多和牛をつくるブログです

2012年08月09日

エサカー!!

毎日の餌やりに使ってる台車です。

ゴルフのカートと台車を合体!!

自作でバッテリー式電動エサカーとして使ってましたが、故障してしまいました。(;_;)

予備においておいたカートのモーターを載せ替え、バッテリーも弱くなっていたのて買い替えました。

しかし、このバッテリー充電専用で高く予算の都合上、100から65へサイズダウンてす(^_^)

エサカー!!
エサカー!!
エサカー!!
エサカー!!
エサカー!!



Posted by Aちゃん at 14:41│Comments(6)
この記事へのコメント
無理やり合体させても、ダメなんですね!!!
Posted by 動力 at 2012年08月09日 17:17
すごーい、Aちゃん何でも出来るのですねぇ~~~~。爆 明日のリオのカーニバル参加は・・・・?笑
Posted by 748 at 2012年08月09日 20:23
すご〜い
Posted by ボビー at 2012年08月09日 21:47
動力さま

やさしくスムーズに合体出来ましたよ(^_^)v
Posted by Aちゃん at 2012年08月11日 08:59
748さま

チケットの半額出してくれるとの事でしたので行って来ました(*^_^*)
Posted by Aちゃん at 2012年08月11日 09:01
ボビさま
それほどでも……。(笑)
Posted by Aちゃん at 2012年08月11日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。