博多和牛をつくるブログです

2013年03月10日

誰だ!?

けっして嫁さんに殴られた訳ではありません。

昨日巣箱を覗いてたら瞼の上を蜜蜂に刺されました(>_<)

前が見えんし…(涙)


Posted by Aちゃん at 09:10│Comments(12)
この記事へのコメント
大丈夫ッスか!?(゚o゚;

マジで、誰か解らんすよ!( ̄。 ̄;)
Posted by きのこ村 at 2013年03月10日 09:46
顔が横に伸びたかと…………
Posted by 動力 at 2013年03月10日 10:01
あら、たいへんだー(∋_∈)

お大事に…


西瓜ちゃんも昨年そんな顔してたなー(^。^;)
Posted by こぶちゃん at 2013年03月10日 14:07
良くそんな顔アップ出来ますね(⌒-⌒; )
Posted by ボビーボビー at 2013年03月10日 15:03
ボビちゃまに座布団100枚・・・。天罰ですかぁ~~~?お大事に。
Posted by 748 at 2013年03月10日 20:48
大丈夫ですか?  まるで別人ですね!     
Posted by 守破離守破離 at 2013年03月10日 20:53
きのこさま

ひさしぶりですね
これからもう少し腫れました(涙)
Posted by AちゃんAちゃん at 2013年03月11日 12:55
動力さま

瞼が腫れ視界不良です…(T_T)
Posted by AちゃんAちゃん at 2013年03月11日 12:57
こぶちゃん

まだ蜜も頂いてないのに…(涙)
Posted by AちゃんAちゃん at 2013年03月11日 13:15
ボビちゃま

そんなに酷いですかね(笑)
Posted by AちゃんAちゃん at 2013年03月11日 13:15
748さま

なにも天罰を受けるような事はしてませんよ(^^;)
Posted by AちゃんAちゃん at 2013年03月11日 13:17
守破離さま

顔パンパンで視界が悪いので車も乗れません(笑)
Posted by AちゃんAちゃん at 2013年03月11日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。