博多和牛をつくるブログです

2013年04月02日

最後の晩餐でした。

最後の晩餐でした。

今日退院です

27日の夜腹痛に耐えかね救急車で病院へ、

そのまま入院、急性虫垂炎で翌日手術となりました(x_x)

最後の晩餐でした。


翌日の部会監査を欠席、理事会も欠席し、歓送迎会はキャンセルと迷惑かけました。

牛の世話に嫁さんやら、息子やら、職員にやら大変迷惑を
かけてしまいました。(^-^;

まだ力仕事は出来そうに無いですが、とりあえず退院です!(^^)!


一週間の休肝生活でしたが、入院費の支払いで飲み代が無くなった…(笑)  


Posted by Aちゃん at 10:34│Comments(6)
この記事へのコメント
えっ、そうだったん…手術から目を覚ましたら、「天罰よ!」って言われませんでしたかぁ~?爆
Posted by 748 at 2013年04月02日 13:07
おっきいゾウさんを持たれ、つんつるてんですか
Posted by 動力 at 2013年04月02日 14:32
あらら・・・

それはたいへんでしたね( ̄◇ ̄;)
Posted by ボビー at 2013年04月03日 06:46
748さま

痛いけど天罰受けるようなことはしてないはずですけど…(^_^;)
Posted by Aちゃん at 2013年04月03日 10:30
動力さま

今は1センチほどの穴を三ヶ所開けて内視鏡で手術です

ツルツルじゃないですよ(笑)
Posted by Aちゃん at 2013年04月03日 10:33
ボビさま

暫く仕事はお休みです(>_<)
Posted by Aちゃん at 2013年04月03日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。