博多和牛をつくるブログです

2010年03月20日

super steer!!

昨年秋、デモ機を格安で購入、前車Ford4130からの買い替えです。


前輪が軸からも折れ曲がるようになってます。


国産車のように倍速は付いてませんが、前車よりもハンドルはきれはいいようです。

速度は40キロほど出るので移動時間は早くなりました。

乗り心地もなかなか快適です…。(^O^)v



Posted by Aちゃん at 10:32│Comments(9)
この記事へのコメント
オイル交換、特殊フィルムの貼り付け等を条件に購入してたのが一昨日納車されました。(^-^)
Posted by Aちゃん at 2010年03月20日 10:39
新車ですか
Posted by ボビー at 2010年03月20日 12:42
ボビちゃま、そうきましたか

実演機です。

そんな新しい○車なんて持てません
Posted by Aちゃん at 2010年03月20日 13:58
良いなぁ〜


でも、家の田んぼにゃ入らんな………
Posted by きのこ村 at 2010年03月20日 17:03
それって、何馬力?しかし、すげーな。
Posted by 748 at 2010年03月20日 17:19
ありえん・・・・・・田んぼの盤が壊れそう(爆)

 おっきいのだめ~~~爆。

 ちか、ようやく辿り着きました(笑)
Posted by きゃべきゃべ at 2010年03月21日 15:02
きのこ様
はい!! 快適です \(^o^)/
Posted by Aちゃん at 2010年03月21日 15:18
748様
76馬力です。
外車は牽引力がつよいですね。。。(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年03月21日 15:20
きゃべ様
いらっしゃいませ!!

水田には入れません。ちか無理です。(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年03月21日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。