博多和牛をつくるブログです

2010年03月23日

これはなーんだ!

この冬から牛舎に住み着いてる生き物!?

疥癬にかかっているかと。

そう!!狸です…!?


毎年なんですが住み着いては居なくなったり死んでたりします。

かわいそうなんですが…。



Posted by Aちゃん at 10:03│Comments(8)
この記事へのコメント
こちらにも狸がいて悪さばかりして困っています・・・。笑。ハウスのバンドを食いちぎったりします・・・。
Posted by 748 at 2010年03月23日 12:51
◎◎は住み着いてませんか(爆)
Posted by ボビー at 2010年03月23日 13:02
748さま
牛に移りそうで怖いんですが・・・

牛がハ〇たら大変なことに・・・(爆)
Posted by Aちゃん at 2010年03月23日 13:19
ボビちゃま
山には誰も来ません。。。(笑)
Posted by Aちゃん at 2010年03月23日 13:20
健康なうちにナメシておけばシートカバーに…(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月23日 14:38
こぶちゃん
ガハハハ!!

けだもの
Posted by Aちゃん at 2010年03月23日 16:44
うちのハウスも加温を始めるとどこからともなく戻って来て住み着きます…ハ○狸
Posted by 百笑 at 2010年03月24日 08:23
うちのハウスも加温を始めるとどこからともなく戻って来て住み着きます…ハ○狸
Posted by 百笑 at 2010年03月24日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。