博多和牛をつくるブログです

2010年04月13日

出稼ぎ中…!!

久しぶりにはだか麦の赤カビ病予防のヘリ防除に来てます。

すー中代を稼がなくては…(爆)(爆)



Posted by Aちゃん at 06:15│Comments(8)
この記事へのコメント
ありゃ〜
やし。撤収〜
Posted by Aちゃん at 2010年04月13日 10:06
いつも鍛えている指タッチを今日は、リモコン操縦に生かしているんですね~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2010年04月13日 13:01
うふふ(*^o^*)


748様ナイスです!


雨ではせっかく鍛えた親指も活躍できませんね(^_-)-☆
Posted by こぶちゃん at 2010年04月13日 16:15
ヘリも操るんですねぇ~。

もしかして、マイヘリですか?
Posted by @瀧 at 2010年04月13日 17:51
748さま
いえいえ、なかなか生かせる場所が無くて・・・(爆)
Posted by Aちゃん at 2010年04月13日 21:39
こぶちゃん
昼から出勤しましたが、強風で早じまいでした。

鍛えてるのはその指じゃなくて・・・・(爆)
Posted by Aちゃん at 2010年04月13日 21:42
@瀧さま
「・・・も」ですか?

嫁さんには操られてますけど・・・(爆)
Posted by Aちゃん at 2010年04月13日 21:45
「・・・も」

に深い意味はないですよ(笑)
牛とかウイングモアとか・・・(滝汗)
Posted by @瀧 at 2010年04月13日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。