博多和牛をつくるブログです

2010年04月22日

宝満屋



こんんな雨の日は・・・。

宝満屋に行って来ました。



かき上げ肉うどん定食をたべてきました。

お腹いっぱい・・・(^u^)


Posted by Aちゃん at 12:41│Comments(8)
この記事へのコメント
美味そう

懐かしい
Posted by ボビー at 2010年04月22日 13:00
ボリューム満点ですね
Posted by きのこ村 at 2010年04月22日 13:11
かき揚げデカくて美味しそうですね‥
Posted by くま吉 at 2010年04月22日 13:33
私もゴルフ場で、カツどん&ミニうどんセットでした・・・・。笑
Posted by 748 at 2010年04月22日 17:09
ボビさま

久々に行きました。 美味かったです。。。
Posted by Aちゃん at 2010年04月22日 18:09
きのこさま

かなりお腹いっぱいでした。
Posted by Aちゃん at 2010年04月22日 18:10
くま吉さま

思わず、肉のトッピング~!!・・・しちゃいました。
Posted by Aちゃん at 2010年04月22日 18:12
748さま

濃霧の中お疲れさまでした。

今からアフターの責務ですか。。。(爆
Posted by Aちゃん at 2010年04月22日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。