博多和牛をつくるブログです

2010年04月25日

出稼ぎ。



今日は朝から麦の防除に出稼ぎに出てました。

めっちゃよか天気で風もなく暑かったですね。

明日からまた雨マークが・・・。






Posted by Aちゃん at 21:15│Comments(11)
この記事へのコメント
この時期に出稼ぎできるとは・・・(羨)

 んで! 対面出来ると?(爆)
Posted by きゃべ at 2010年04月26日 07:29
きゃべさま

スーナカ代を・・・(笑

面と向かうと照れるので・・・(爆
Posted by Aちゃん at 2010年04月26日 07:43
明後日の赤汁代は、貴男のおごりやな・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年04月26日 07:52
また・・・・海鷹ですか!  ええなあああああああああああああ
Posted by きゃべきゃべ at 2010年04月26日 11:29
748さま

たった1回でそんなに頂いてませんから。。。(笑
Posted by Aちゃん at 2010年04月26日 21:28
きゃべさま

海鷹へは748さま得意の個人行動ですから・・・(爆
Posted by Aちゃん at 2010年04月26日 21:34
ラジコンヘリコプターを見るともう田植えは終わったのかと錯覚が……




えぇ現実逃避してみました(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月26日 21:40
こぶちゃん
こちらは農繁期前の序曲ぐらいです…(爆)
Posted by Aちゃん at 2010年04月26日 22:32
僕も赤汁がいい・・・
Posted by ボビー at 2010年04月26日 22:52
二日も休むんですか・・・
Posted by ボビー at 2010年04月27日 19:31
ボビちゃん、今やろうと思ってたのに
Posted by Aちゃん at 2010年04月27日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。