博多和牛をつくるブログです

2010年04月30日

今日は・・・。



朝から会議でした。

今回付議事項六議案で午前中で終了です。

そして

夕方よりボビミッションに・・・(笑


運転手共々お世話になります。。。(爆


Posted by Aちゃん at 15:04│Comments(7)
この記事へのコメント
きのこ村も、ハンドルキーパー連れて

お邪魔します


では、後ほど
Posted by きのこ村 at 2010年04月30日 15:16
くま吉もミッション参加です

よろしくお願いします
Posted by くま吉 at 2010年04月30日 16:01
今頃はすげー事になってるんかな~(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年04月30日 18:56
今日は、微妙に寒くないですか・・・?今日ビニールを除去したので、雹が降らないことを祈ります・・・・。
Posted by 748 at 2010年04月30日 22:21
お疲れさまでした~!!

お会いできて良かったです(笑)さすがにもう閉店してるかな・・・。
Posted by @瀧 at 2010年05月01日 00:01
えええ、サントに行ったと??

昨日はありがとうございました。
Posted by ボビーボビー at 2010年05月01日 08:03
緊急事態につき返信出来なくてはすみません


詳細は後ほど
Posted by Aちゃん at 2010年05月01日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。