博多和牛をつくるブログです

2010年05月15日

昨年の…。



部屋でパンフレットをみつけました。

ネタ切れだったのでアップします。(笑


昨年の2月にパネラーとして出ました。

かなり緊張しましたがいい経験をさせていただきました。

その時の写メが無いのが残念です。(笑


ちょっとピンボケかな!?


Posted by Aちゃん at 23:23│Comments(6)
この記事へのコメント
げっ、昨日のコメントの返信ないし・・・。一人ラーメンをすすっています・・・。(笑)
Posted by 748 at 2010年05月16日 00:24
八女まで、来て貰えば………


ネタ提供しますよ
Posted by きのこ村 at 2010年05月16日 00:43
携帯じゃない物いじってたから・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年05月16日 06:07
748さま
すみません
こんな時間に一人とはさぞかし萌えられてたんでしょうね
Posted by Aちゃん at 2010年05月16日 06:34
きのこさま
八女とは…遠すぎです
Posted by Aちゃん at 2010年05月16日 06:36
ボビさま
携帯じゃないもの
分かりません
Posted by Aちゃん at 2010年05月16日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。