博多和牛をつくるブログです

2010年05月17日

今日の…。

今日の出荷は4頭。

少し小ぶりですが…。

格付けに期待を…(*^_^*)



Posted by Aちゃん at 10:12│Comments(7)
この記事へのコメント
立派な牛さんたちです♪”
格付けあがるといいですね(^▽^)/
Posted by 相互リンクサイト「リンクアッシュ」 at 2010年05月17日 10:47
喰いたい
Posted by きのこ村 at 2010年05月17日 10:54
宮崎は、ホント大変みたいですね~~~。種牛も・・・・。コレ以上被害が拡大しない事を祈念します・・・。
Posted by 748 at 2010年05月17日 13:41
リンクアッシュさま
ありがとうございます。
結構期待してるんですけど・・・。
Posted by Aちゃん at 2010年05月17日 19:17
きのこさま
たくさん食べてください。大きくなるごと・・・(笑
Posted by Aちゃん at 2010年05月17日 19:17
748さま
マジ最悪です。種雄牛もいなくなるみたいです。(泣
獣医さんも涙流しながら淘汰してるみたいですね・・・(涙)(涙)
Posted by Aちゃん at 2010年05月17日 19:23
おいしそうな牛ですね。


口蹄(こうてい)疫の対策本部設置
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100517/plc1005172001018-n1.htm

今日になって対策本部設置って……
遅すぎるにもほどがある。
母親から毎月1500万もお小遣いもらってるような総理大臣は、
庶民の苦労はわからんらしい。
Posted by 赤ぺこ at 2010年05月17日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。