博多和牛をつくるブログです

2010年06月18日

さやぬけ…2

先日の角を見つけました。
見ての通りなかは空洞です。

ネタ切れのためアップしてみました (^-^)


今日は昼から最後の担当◎事会です。
明日で田植えが終わる予定です (^^;;



Posted by Aちゃん at 07:19│Comments(14)
この記事へのコメント
明日で田植えを打ち上げますか〜明日昼から種ミッションですが、雨やろうな〜・・・。涙
Posted by 748 at 2010年06月18日 08:09
748さま

明日は曇りの予定です。種ミッションもいいな・・・(笑
Posted by Aちゃん at 2010年06月18日 08:13
田植え明日で終了〜〜


家は、まだまだです
Posted by きのこ村 at 2010年06月18日 10:30
雨ちゃんでも植えるのですか???
Posted by きゃべ at 2010年06月18日 10:41
おはようございます

中空洞の角
今 残ってる右の角は 柔やわ? 年輪みたいに硬くなってくるのかな?

不思議だね〜
Posted by EKO at 2010年06月18日 11:06
きのこさま

残り13枚で1haです。

終わったら「さなぼり」です・・・。
Posted by Aちゃん at 2010年06月18日 11:07
きゃべさま

小雨決行です。(^_^;)
Posted by Aちゃん at 2010年06月18日 11:08
EKOさま

角にもいろいろあるみたいですね・・・。
時々生えてきてませんか・・・(爆爆
Posted by Aちゃん at 2010年06月18日 11:48
宴会芸で○ニスキャップとして使えちゃいますね‥(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2010年06月18日 12:01
(爆)(爆)


ラッパにならないかなーと思ったんですが、もう妄想が(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月18日 12:21
哀しいかな、くま吉の書き込みが予想出来た…(爆)
Posted by ボビー at 2010年06月18日 13:22
くま吉さま
やっぱあなたには敵いません・・・。
差し上げます・・・(笑
Posted by Aちゃん at 2010年06月18日 15:54
こぶちゃん
すでにキャップとして使うそうなので・・・(爆
Posted by Aちゃん at 2010年06月18日 15:56
ボビさま

くまちゃんが使うそうなので見に行きましょう。。。(爆
Posted by Aちゃん at 2010年06月18日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。