博多和牛をつくるブログです

2010年06月30日

学習田



今日は小雨の中自作のカッパ?を着て(笑)学習田の田植えです。

昨年よりかなり小ぶりの田んぼとなり、3年生、5年生のみの田植えとんりました。



その中で今年も幼稚園児が参加してます(笑)


Posted by Aちゃん at 12:38│Comments(8)
この記事へのコメント
こちらもよんちゃんと一緒で、素晴しい体験をさせていますね~~~。ミッションよろしくです・・・・。笑
Posted by 748748 at 2010年06月30日 12:56
ゴミ袋! すごい・・・・笑。
Posted by きゃべ at 2010年06月30日 14:00
お疲れ様です

自作のカッパ良いですね〜
Posted by きのこ村 at 2010年06月30日 19:37
6日はベジータさんの代理お願いします・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年07月01日 06:00
748さま
ミッション楽しみにしてます。よろしくです。。
Posted by Aちゃん at 2010年07月01日 12:45
きゃべさま
子供たちはカッパを持ってないので自作です。。。(笑
Posted by Aちゃん at 2010年07月01日 12:46
きのこさま
急場しのぎには使えるかと!!・・・(笑
Posted by Aちゃん at 2010年07月01日 12:48
ボビさま
何か御用ですか??(笑
Posted by Aちゃん at 2010年07月01日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。