博多和牛をつくるブログです

2010年07月11日

昨夜は

昨夜は青壮年部の新旧役員会の事務引き継ぎが中洲十徳やでありました。
ここでも最後の確認をしました。

二次会でもお願いをして来ました…(爆)


途中の新天町で何やら踊りが…。(笑)



Posted by Aちゃん at 14:43│Comments(8)
この記事へのコメント
ちゃんと言葉でお願いしましたか…
じゃなく…(爆)
Posted by ボビー at 2010年07月11日 15:13
ボビさま

ちゃ〜んと握手してお願いしました
Posted by Aちゃん at 2010年07月11日 15:20
Aちゃん、握手?タッチの間違いじゃ?(爆)
Posted by 748 at 2010年07月11日 16:02
その踊りの中に入りたい・・・・笑。
Posted by きゃべ at 2010年07月11日 18:24
新天町では、リオのカーニバル開催中だったの~~~~~?爆
Posted by 748 at 2010年07月11日 20:58
748さま
握手ですよ。あ・く・しゅ・・・。爆
Posted by Aちゃん at 2010年07月11日 21:28
きゃべさま

中に入って写メってる方もいましたよ。笑

かなり刺激が強いような・・・爆
Posted by Aちゃん at 2010年07月11日 21:30
748さま

数人で踊ってまいたがその周りに人垣が・・・笑
Posted by Aちゃん at 2010年07月11日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。