博多和牛をつくるブログです

2010年07月17日

大雨で土砂が牛舎に…。

牛は無事でしたが、おかげで牛舎が傾きました(x_x;)
さいわい共済に入ってましたので幾らかは出そうですがいらん仕事がふえました。(-_-#)



Posted by Aちゃん at 08:12│Comments(12)
この記事へのコメント
家も、今年の冬は……石垣つきが待ってます
Posted by きのこ村 at 2010年07月17日 09:13
牛さんに被害なくて良かったですね‥
Posted by くま吉 at 2010年07月17日 09:38
大変でしょうね〜お見舞い申し上げます。
Posted by 748 at 2010年07月17日 12:48
幾らかってとこが謙虚ですよね。

748様だったら、鉄骨に建て替わりますね、きっと…(爆)
Posted by ボビー at 2010年07月17日 13:00
危なかったですね 牛さんも 恐かったろう〜

牛舎建てかえる時 牛さん預かっちゃろうか
Posted by EKO at 2010年07月17日 18:09
毎年あれやこれやと大変ですね…


他に隠れ被害は無かったのかな?
Posted by こぶちゃん at 2010年07月17日 19:29
きのこさま
山つきはお互い大変ですね・・・。
Posted by Aちゃん at 2010年07月17日 21:15
くまちゃん

牛が下敷きやったら食べろう思ったろう・・・。爆
Posted by Aちゃん at 2010年07月17日 21:16
748さま
有り難うございます。
まだ生きてます・・・笑
Posted by Aちゃん at 2010年07月17日 21:17
ボビさま
とりあえずは修復費と二日市までの・・・までは。爆
Posted by Aちゃん at 2010年07月17日 21:19
EKOさまに預けるとテールは絶対に無くなってますかね・・・爆

牛も小さくなってたりして・・・。
Posted by Aちゃん at 2010年07月17日 21:22
こぶちゃん
毎年大変です。。。

隠れ被害は腹周りかな・・・。爆
Posted by Aちゃん at 2010年07月17日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。